初日の人盛りと打って変わってイベントやってる人はほぼいないセンマイ平原
ジャイ水着が投げ捨てられてる光景もなくなりましたね
SS乗せ忘れてた今回一番やばかった(←)装備載せてみる

mabinogi_2010_08_25_003.jpg

カキ氷帽子!\(^o^)/
誰も装備してる人みないんですが^^;
クリスマスケーキ帽子に匹敵する不人気さ
でも投げ捨てられてる光景はなかったですね・・・不思議だ
そういえばかなり耐久が減ったブリューナクの修理行ってみたんですね

mabinogi_2010_08_25_001.jpg

またまた画像が夜中で暗いですが
弓装備でもこのポーズ取るんですね

・・・
・・・・・・・
!?

mabinogi_2010_08_25_002.jpg

ちょっとやってみたくなった
後悔は・・・している←



SRの全国展開はいつからなんだろうなー

目指せ500万ペコ

もうすこしで500万ペコ貯まりそうだー
パーッと使いたいけどもうちょっと貯めることにする(・ω・)