はっはーヽ(°▽、°)ノ
マビ暦4年にしてやっと本日スマッシュが1ランクになりました←

トレは寝てても出来るほどの簡単さなのでAPだけ確保して

c081c351.jpg


cded9993.jpg


86e481ae.jpg


6baf9de7.jpg


っと、まあ5→1へ
簡単すぎたね(^ω^)
マビの中で一番マストレも楽すぎるスキルですよ、先生
こんだけトレが楽だと・・・なんか微妙な気がしなくもない(ぇ

c4583046.jpg


ちなみにこれがR1昇格の決め手になったスマッシュ
ダメージ3309って見えます
個人的に言えば
火矢マグで保護0・防御0相手に変身ありで7K出せる身としては非常に微妙な・・・ゲフンゲフン・・・まあいっかぁ
しばらく使ってみて考えよう
ダス剣の改造もまだだしね



さてさて、昨夜はフレの結婚式でした~(゚∀゚)
SS撮ったつもりが結婚式会場の分だけなぜか撮れてなかった・・・
。゚(ノД`゚)゚。
きっとパナッシュの呪いに違いないです←

a41ca362.jpg


SSは二次会ペッカ
まりもちゃんの力作・体液アート完成ヽ(°▽、°)ノ