久しぶりに体重量ったら45キロでした、こんばんは(・ω・)

昨日はずーーーーーっとライトニングボルト打ち続けて
やっとのことでマスタータイトル取れましたよん

457d4e90.jpg


トレ場所はケルラベースキャンプ周辺
マナ回復をマナトンでやれば補給なしでトレが進んでエコロジー♪

2e67654e.jpg


8afd3158.jpg


ライトニングボルトマスター\(^o^)/
これでやっと3種の初級魔法すべてのマスタータイトルを獲得したわけですねっ
初級魔法のマスター難易度は個人的にみて
アイスボルト<<<<ライトニングボルト<ファイアボルト
って感じでした
ライトニングの時だけティカヒールワンド改造済みのを使ってやったので燃費がよくてかなり大量に打てたのがよかったですね
ファイアボルトの時は改造ヒールワンドなんて作ってなかったからねぇ・・・

しばらくは魔法系のスキルトレーニングはないと思います
そろそろG12S2も来るだろうしねっ



ライトニングボルトマスターのトレが終わってサブエルフでダンバにいたらフレがいたんで立ち話してました
話の流れで委託エンチャすることに
2個抽出して2個とも外野が出たよ/(^o^)\
ってことで、速攻で代わりの未抽出品を購入してもう一度抽出
今度は抜けたー
もう1個のアイテムはキア通報HD報酬なので
近くにいたメンバー全員巻き添えにしてキアへー
わいわい騒ぎながらキア2周
目的の品が出たので早速抽出
こっちも目当てのESが抜けました
再びダンバに戻ってエンチャント
削れなしのアンテイムドディストラクションドラゴンブレイド完成です♪
接尾の数値が16とかなり微妙だったけど・・・削れ無しで貼れたことに満足してくれてたのでよかったことにしておこう

エンチャが終わってから雑談しててなぜかG7・8の話が
その場にいたメンバーのほとんどがクリアしてなかったという驚きの事実
で、またまた話の流れでG7開始しちゃおうってことに
まずはパンタイ沼地から「雪」「稲妻」「太陽」の欠片を探してくるところから
4人でパンタイぐるぐる
割と早く欠片が集まったのでエルケ滝下へ行って、コールにもどって・・・っと

f5c60aec.jpg


コールでこんなことしてました

bedf1ad6.jpg


サルの餌用野菜スープつくりです♪
G8終盤で必要になる雪華の結晶をサルからもらおう作戦です
それにしても・・・
なんか久しぶりに大量スープ生産したきがしますよ、先生

各自10皿分つくって郵送で渡してザルディンの温泉地帯へ
目当ての品は出なかったけどみんなでワイワイ楽しかったです♪