前日から引き続きG7・8のお手伝いしてますた
G8入ってすぐのパルーでのSS

67f33442.jpg


1周目は石造化失敗しちゃったけど、2周目は成功♪

fffe7eec.jpg


そして調教ー
調教した人以外でも乗れるんですね、このユニコさん

58cfb7c6.jpg


G8の合間に調教トレもしてました
フローズンで凍らせてる間にテイミングしてます
錬金術なかった頃の調教トレはよくターゲット倒してたなぁ・・・
便利になったよね♪



調教も無事Cになったとのことでザルディンへ移動して今度は硫黄と化石集め

・・・事件はそこで起こった!


掘り尽されたサルファーゴーレムの処理をしてたら・・・
ゴレが・・・
ES落としたよ!!!111

・・・(゚Д゚)←私
・・・・・・・(゚Д゚)←誤爆王
↑その時の状態

守護ESのドロップとか初めてみたよ
ESは誤爆王に押し付けました(^ω^)
カリダベースキャンプに戻ってドラシルに貼り付け
まさかの1発だったとか\(^o^)/
いやはや、こういうのがあるからマビは楽しいね(*´∀`)

化石の復元とかマッタリやって
委託エンチャの依頼があったのでダンバへ
エンチャが終わった後、まりーもちゃんのG8最終やることになった
夜中3時過ぎだってのにみんな元気だな\(^o^)/

1e49786c.jpg


ってことで、エンチャ会場にいた全員とファ君を拉致して
クルメナさん凹しに行きましたー
6人いればすぐ終わるねっ

さて次は誤爆王とファ君のG8かな



雪華結晶集めの結果こういうのが出来た

390aea36.jpg


接尾にカリバーンを貼るって意気込んでたけど
やはりクロスボウでの維持費10倍は痛いってことで
温泉サルからもらったレイヴンを抽出して貼ってみた
結果8-3っていう素敵な数字が出たので大満足です♪