デスアローレイヴンクロスは完成したものの
グロリアスリボルバーが作りたくなってしまって
手持ちにあったデスアローリボルバーを焼却したところが・・・
キレイに灰と化してしまったため
キア上2を回ることになりました

通常から上3を取って来て、途中で上2チケットを回収
入場だけお願いして上2ソロ

はじめはARで回ってましたが、いまひとつスピードにかけるため
なにかいい方法がないか考えた結果
マナフォーミング結晶で行くことにー

26d0ce5d.jpg


使った結晶は2*5の結晶です
1*5はアイスマインにしたいから使いませんよ(^ω^)
ってことで

1e421f74.jpg


IS結晶の威力はスイッチ部屋がすごいです
3個当たり引いた部屋はものすごい効率でますね!
一発隅っこにいる敵に当てたら面白いくらいスプラッシュしてキレイに一部屋片付くことも
スプラッシュを繰り返してもダメージの減衰が起こらないのが大きいですね♪

箱部屋はISよりFBLがよかったように思います
結晶で回って大体ソロでも30分程度でクリアできるようでした


目当てのESも1周目で運よく手に入って

4b27ec31.jpg


A+級、険しいリボクロス未削れ完成!!
あとはグロリを探すのみっ
グロリ貼りは古代粉必須ですね
また一つ楽しみが増えました♪


キア上回ってて面白い光景があったんでSS撮ってみた

64751f92.jpg


ボス部屋の扉に接した部屋にハーブが生えてました
こんな構造のダンジョン今までなかったんで面白かったです


4e72c643.jpg


スママス取れましたー♪
やっぱりというか、忘れたころに取れましたよ\(^o^)/
性能的にはマスタータイトルの中でも優秀な部類かも
でも実際使うことはなさそうです



さてさて、昨日は昇段試験の日でした
っということで、スカウト活動第1回目

f239771f.jpg


1段グループに入れるようにするために、まずは段位をアントレイン
試験中は得点が上がらないように近接戦は避けつつ、一緒に入ってる人の援護
必要なときだけ固まってみんなでミルって感じでした
試験終了後に軽くお話してフレの申請して終了
2人ともできる限り3段をめざしたいとのことでした
まあ、毎回試験受けにいけない場合も出てくることを想定して
あともう数名ほど3段を目指す人を見つける必要がありそうです