356a8336.jpg



つけたssは適当だぬん



暑い・・・
暑いんだよ、兄さん\(^o^)/
真夏に逆戻りハジマル!!

ま、そんなワケで私は今日も元気です

でも、そろそろマビしないと中の人のココロが病にかかりそうではある
手遅れかも知れません←

マビ取ったら無能の蛍完成です\(^o^)/
くぁぁ・・・



妄想小説もどきのネタ探ししてて昔の携帯発見したのね
電源も奇跡的に入った
ってことで、自分のpcアドレスに向けて転送したんですよ、何件か
普通なら送信履歴つくじゃないですか
なんかおかしいんだよ

履歴出てないの←←←

最後に写真入りのやつ転送したらこっちは履歴残った
ん?
でもなんか変だぞ?
普通履歴は送信時間がもっとも近いものから表示されるハズ
見てみると一番古い履歴として扱われてるではありませんか!?
なるほど、履歴が出ないのはたぶん時間設定してない状態で送ったからですね
アドレスは送信前に確認したから誤送信はない・・・と思う←