トレに夢中でブログの更新そっちのけでした\(^o^)/
ってことで
やっと一つ終わったので報告なんてしてみるテスト

5642449e.jpg


復帰してから3日でやっとクラッシュ1に
実質修練時間は2日ってとこでした

64fc8d3e.jpg


破片の爆発範囲がいい感じになって期待できそうですね♪
使う場所を見極めればステキスキルかも!かも!!

9c1c99c4.jpg


タイトルの中身は
DEX+10
スタミナ+20
マナ+20
破片ダメージ+10%
STR-25

STR減少が痛いけどクラッシュショットメインで回るならいいタイトルかも
マスタータイトルの中では見栄えもいいんでしばらくは常用しそうです

8778e680.jpg


マスタートレ終わった後にステ見たらひどいことになってました・・・
WILLが終わってる
トレ終了直後は0でしたД

dcf26355.jpg


温泉で回復
もう定番ですね

そして次の修練にシフト

dd9be571.jpg


まるでTウイルスばら撒いてるようです\(^o^)/
っていうか・・・
トレ内容が数字間違ってるんじゃないかってくらいにヤバイね
あの軍神でさえ発狂しそうだったっていうくらいだから
とりあえずがんばろうorz
1ランクが見えない(´・ω・)