転生して将来の希望「弓使い」に変更してみました♪

そして、クラッシュショットがどのくらい使えるかためしにイカダくだりへー

38aaa313.jpg


なかなか実用的でした!

・サンダーより優れているところ
 マナ消費が少ない
 一発発射での巻き込み上限がサンダーR1よりも多い
・サンダーに劣る部分
 打ちもらしが出る
 打つときにスタミナも同時に消耗する

こんなところですねっ

78e5037a.jpg


ちなみにこれは二区間目の☆数
サンダーで回るよりも多く取れてしまった

98c6fddd.jpg


弓使い希望に変えてレベル上げしたところ
ヤバイ勢いでDEXが上昇してとうとう生身500突破しました
基本39程度でこれなら普通に生身550いけるんじゃなでしょうか
装備タイトル込みで常時600オーバーも夢じゃなくなってきた!!