某軍神様のお誘いで劇場ミッションループ行ってきました
なんか恐ろしくゴッソリループしたんでインベが宝石でえらいこっちゃ!!
ミッション中スポットライト当たってステータスが

5b073b2a.jpg


こんなことに\(^o^)/
んー、のんちゃんには負ける
やっぱパラじゃ上昇が決まってるからカンストは無理なのかも
いや、後半期ならいけるかも知れない
弓使い志望ならいけるかも知れない!

夕方に声がかかってG10ボイトRPのお手伝いをすることにー
丁度ボイトRPで止まってる倉庫キャラがいたので便乗させてもらって同時クリア♪
G10最終ミッションは5分もかからずに終わりましたとさ
ヽ(´ー`)ノ

で、G11ハジマル!

b69c7dfd.jpg

256f6b08.jpg


キホ様にアイスマインテロ~!
手持ちが少なかったのでちょっと遊んだだけでした
次やるときは真っ黒になるまでやってみたいかも←