かれこれ7回目か8回目のG11です

ブキャナンおじさんを追っかけて王城影をグルグルするところから

c28e00fd.jpg


見詰め合うケイとレイモアの図

f88ab67f.jpg

389884e0.jpg


はい、お約束~
ケイのスプラッシュで私まで死んだよ/(^o^)\

04c13c84.jpg


ルーカス退治は今回麺棒で行ってみた!
うん、非常に痛そうですー(゚∀゚)

868e2d6e.jpg


スパークのところでこんなものが取れました
そういえば取ってなかったなーとログが出て気がつく

43fe7e2c.jpg


G11で一番好きな部分ですね
水の精霊アルのところです

c776618c.jpg


毎回恒例のソロ狩りですね
高級から下のランクならソロでもいけるけど、それなりにがんばらないとやっぱり大変なんです

f6611101.jpg

e2e65e82.jpg


この人はほんとよくちょろちょろと動いてくれますね

9ec451ba.jpg


ナオ切れせずに無事クリアー
残りはウロボロスのみですよ、先生!