っというわけで
某桜花会メンバーがギルドを新しく立ち上げなおすというので
足りない人数稼ぎのお手伝い~
無事ギルドも作成成功して石の設置もして

53d65894.jpg


こんなことして遊んでました\(^o^)/
エイヴォンの見えない壁にみんなで突っ込んで
すってんころりんしてました(゚∀゚)

それからダンバ戻って

6d271e44.jpg


まったりのんびりおしゃべりばっかりしてました


その時の雑談で出た「カレー風呂」ネタがビンゴだった←

カレー風呂で検索してぶち当たった某サイト
奇食の館
管理人:リムさん

やべぇぇぇ
マウンテン特集もすごいし、全体的にД
興味ある人は見てみるとイイヨ!!←
ここ見てると普通の料理は何でもおいしく食べれそうです(;゚ω゚)