今日のミッションは影指す都市!
で、インベにあるじゃないあるじゃない?
エリートチケットがっ!!

これはもう行くっきゃないねヽ(°▽、°)ノ
ってことで行ってきました影指すエリート

2c88962c.jpg


本体だと火力足りないので白ゴレさんごり押し作戦b
残り時間3分半しかなかった・・・危なかった(;゚ω゚)

29e92077.jpg


今日の~なので報酬経験値2倍っ
おいしいっっっ!

・・・でも
あれ?
なんかこれ、えー、ちょっと待って

よく見るとワインの香りHDと大して経験値変わらないД
なんだかなぁ・・・
これならPTで回ったほうがよくね?なんて思った
まあ、途中のMOBから大量に経験値いただけるので結果としては影指すエリートのほうがトータルは上なんだろうけどもさ
若干労力に見合わない気がした


影指すエリート終了後は襲撃高級を2周

0841241a.jpg


コマンダーさんがメタニーをくれたよ(*´∀`)
メタニー拾ったの実は初めてだったりするんでちょっとうれしい


そしてさらに影指すHDループしてたら

b416a8f7.jpg


エリートチケットでたよーヽ(°▽、°)ノ
2倍の日に回ろう
次は誰か誘ってPTで回ろうかなー