順調に農場のレベルも上がり

3e6c8f30.jpg


ここまで育ちましたよ!



ほぼ完成したので内部のSS撮ってみました

69c492d2.jpg


これは生活道具一式のグループ
ラデカ置けるようになったら糸車と織機の配置かえる必要がありそうです
今の状態がバランスいいと思うんで出来る限りレイアウト変えないでラデカ置ければいいなと思う

66ab5611.jpg


染色釜戸・木挽き台・ハーブ株・クィリン岩石・石蜜置いてる部分
このアングルはちょっと気に入ってる(*´∀`)

cbf804d6.jpg


畑にもフェンス取り付けてそれっぽくしてみました

1696811a.jpg


ET午後8時30分過ぎるとこんな感じでライトアップされます♪
フレしてる人はぜひ見にきてね!

キャンプ→家化
ちょっと考えたんだけど、イベント終わってファームストーンのストック数上限が増えてから邸宅建てることにしました
なのでしばらくはキャンプです・・・
LV10の広さだとキャンプはバランス悪いですが我慢我慢



7d8de3a1.jpg


種獲得のために必死でバイト繰り返してたら
いつの間にか中級入ってました(ノ∀`)