dcb1414d.jpg


イベントでもらった舞台セットがすっかり気に入ってしまった蛍です
最初装備したときは絶対いらないと思ったのに\(^o^)/
SSに意味はないです
エルシノアソードであっちっちしてるのがシュールだな


789b7ceb.jpg


で、まあ何を思ったのか
馬車イベントソロ挑戦してみた/(^o^)\
結果はまあラスボスまでたどり着けずでしたがね
SSのマップに青い点つけてる付近まで進めました!
2拠点目の中ボスが白サキュだったから進めたんだと思う
2拠点目のちょっと手前で一人加わったけど
大量にスパイダーアーチャーが出たときに馬車が4台逝ってしまいました
その後、インキュとインプの混合が来て馬車全滅
( ;∀;)イイハナシダナー

・・・でも、楽しかった(*´д`*)
黄色チケット3枚拾えたし収穫あったからよし
もう一回やってもいいかもっ