一週間ぶりの更新だよー

アプデ後、レベルあげそっちのけでずーっと料理しまくってました

58dd11de.jpg


最初にこの画面見たときはちょっとうれしかったですね♪
今はこの画面もあまり出なくなりました

料理がんばりまくった結果・・・

969488a4.jpg


★5料理150皿クエストおわた!!!111

0082008a.jpg


きたきた!きたよー!!
念願の「美食の達人」タイトルを手に入れました♪

下準備もなにもなしで始めたから、ほぼ150作ったことになります・・・Д
まあ、知り合いからちょっと手のかかる料理の作り置きのギブがあったんで
以下書き出ししてみる


◇提供分
アイスカフェモカ
マキアート
アイスマキアート
イカすステーキ
アブネア鯉のてんぷら
(5品)

◆作り置き保管分
カフェモカ
ブリフネ鯉焼き
ココナッツクッキー
レモンティー
トマトペスカトーレ
(5品)

で、残り分は全部ひたすら料理して作りました
料理人だもんね、うん
泣きそうだったのは小麦関連と釣らないと手に入らない魚でした
あと、酒類関係とカドック購入(カニ・チョウザメ)魚関連で500Kは出費しました
・・・('A`)

タイトル効果は
マナ+15
LUCK+15
INT+15
WILL+15
 です・w・

なんでDEX増えないの?ってのと、なぜINT増えるの?って疑問と
苦労した割りに補正が+15しかないという
非常にネタ感満載なタイトルでした

まあ、でも料理スキーを自負する人にはいいタイトルかもしれない
デメリットないしね!


素材集めしてるときにこんなことが・・・

cea4edbe.jpg


毒マツタケヒュージ(゚∀゚)!?
ちょwwwおまwwwwwwwwwwwwww
どうみても1個しか生えてなかったぞ?!