7c01f99c.jpg


きたきたきたー!

d40e774c.jpg


1日費やして調教が6から1に上がりましたー♪

で、マスタートレがこんな感じ

22985a16.jpg


イノシシ600(カリダかアブネア
ミイラ400(神秘の矢
スパイダーゴブリン100(アルビ上

調教確率が上がる効果が魅力的なのでマスタートレをしようってことで
在庫の神秘矢を確認したら20本もなかった

ってことで

e916d6cb.jpg


土曜日だし、合成で増やそうと思ったんです
必要な材料はエメラルドの矢・トパーズの矢・紫水晶の矢・祝福ポーション各1個ずつ
成功率はアルケミR1、錬成R1、合成R6、タイトル鋼の錬金術師使用で97%
これだけ成功率稼げるならメルティング一箇所装備で99%余裕ですね!
あ、雨ちょっと降ってた気がします

695eb832.jpg


在庫60本程度まで増やしておきました
これで調教トレは安泰ですね☆

0bedffab.jpg


遺跡トラップで半透明化したMOBも調教可能らしいです
ただし半透明状態で調教すると、ずーっと半透明のままになります


転生してAPが出来たので

149ab1e5.jpg


フローズンを7から5に復活させましたー
これでエリート幽霊のビーパーも倒しやすくなるといいなっ♪