収集日記タイトルを取るためにあちこにの上級ダンジョンを駆けずり回ってました~

e6c7257c.jpg


とりあえずフィア中4だけはチケット獲得の難易度が別のところより桁違いに高いので
ネクポ使って無制限を買ってソロで行ってきました
インプはでかいと顔がひどいね・・・('A`)

3dcb636e.jpg


アルビ上ではスパイダーアーチャーと仲良く毒状態にwwwww

ここでついでだからマスタートレのスパイダーゴブリン100回を埋めました!
1周で約50体埋まる感じですね
2周で100回終わっちゃいました♪
一番大変かとおもいきや、土曜日効果(?)が加算されてスイスイ捕まったんで
餌の消費も比較的少なかったです


クモゴブが埋まったので、カリダでひたすら600回イノシシ調教
イノシシ終了後、ロンガ神秘矢をグルグルして調教マスターが取れたので
あの場所に逝って来たヽ(°▽、°)ノ

\怖い図書館/

1919de7b.jpg


図書館ゴスは日曜日・鮒餌88個で捕まりました♪

それでもまだまだタイトルは来なかった・・・
リスト作ってチェックしながらやってたのに
どうやらどこかでカウントが間違ってたようです

そしてー

4705585f.jpg


表のキア上でバグベアを捕まえたところ

8b41cb24.jpg


き・・・キタ━━(・∀・)━━━!!

f011f789.jpg


やっと取れたよおぉぉぉぉ

ad0ab645.jpg


中身は

生命力+15
STR+15
LUCK+15
WILL+15
 だそうです・w・

一発系のクリ低下がイヤな人にいいタイトルかもっ
INT激減、DEX激減がないので弓近接にも魔法近接にもやさしいタイトルだね
たぶん収集日記3タイトルの中で一番使えるのではないかと思われます

おまけ

fcb6befd.jpg


奏者がいなかったのでとりあえず★3で妥協
鏡の魔女かわゆす


95a231f0.jpg


この画面も出にくくなったねぇ


あと、ダンジョンめぐりしてて気がついた

7e7b8dab.jpg


視野をこんだけ広げられるようになってた
どこでもウロボロス的な感じに\(^o^)/