ということでログインできなかった本日
アドバンスは特に切れそうなものもないから別にいいんだけど
こんなに長時間のメンテって久しぶりだねぇ

また中途半端に経験値1.5倍とかだったらブーイングする人が多そうだな
(´×`)


で、まあ今料理で大きな壁にぶち当たってます

bf5a6167.jpg


この人ですね・・・
これ絶対変!
おかしいですよマジで
別料理だと★4は安定してるのに、これはうまくいってやっと★4
普通に★3とかぼろぼろ出るし

これが所謂
ガンボル判定^p^
ってやつですか?
(※音ゲーやってる人しか通用しないネタですが・・・)

したらばで調べてみたところ、課金細工でもしない限り本体で★5はできないとのこと
でも、平日でもパートナーに作らせると★5が出来るという報告もあるので
毎日ベルファストで釣りがんばろうと思う
(`・ω・´)