スケッチクエストで爆発が出るとのことで毎日がんばってる蛍です
20キャラ分スケッチするのに1時間半はかかるし
出たESの貼り付け作業も含めると2時間はかかるので
はっきり言って

大変なのです^p^


でもトーナメントで地道にポイント伸ばして素材買って焼却するよりも
手軽かつスクロールが直接手に入るわけで
結構必死にやってます

まあ、ただ集めるだけじゃ面白くないので
1日に集まったESを集計してみようかなと思います

そんなわけで今日出たもの
・収集家 1本
・熱い 2本
・癒しの 1本
・マナサマナー 4本
・水玉 7本
・格式ある 1本
・予言 1本
・マナ 3本

マナと癒しのはトレに使えないよ^p^
昨日リプル2本でたからなのか、今日はリプルが出なかった


昨日転生したばかりなのでカリダで探検上げしてました
そこで起きた出来事
温泉地帯に行ったら千年物が3匹もいたので思わず倒してみた>ヮ<

71d92cb9.jpg


クワガタムシの片方がジャスパー10センチだしました!

8dc0671b.jpg


そして、反対側にいたオオカミさんをぼこぼこにしたら・・・

334956b0.jpg


(*∀*)ウヒョー
専用ESでたよ!
拾ってみて中身を確認

4fb439a9.jpg


幸運児・・・(´Д`)
下地ねーよ
そっと農場に捨ててきました


気球やってるときにこんな奇妙なことになった

c6788be5.jpg


分身術使えたので発動してみたら気球が無人になって、空に吹っ飛ばされて移動ができなくなったwwww
しばらくしたら気球のところに戻れたんだけどね^p^