ってことで
そういえば画像だけうpしててブログに載せるの忘れてたのがあった

先に断っておきます
字が汚いです、お目汚しスマソorz
どうやったら字きれいに書けるようになるんですかねぇ・・・
キレイな筆跡の人にはあこがれますね(´×`)

6fc45a53.jpg


そんなわけでっ
3キャラ目の海原雄山タイトル獲得のために、未収集リストを作り直しました
2キャラ目の時もリスト再作成したなー
一定数埋めたらリストの作り直ししないと見落としやら、埋めてるのにチェックが抜けてるのがあって二度手間やっちゃうので
(すんません、私が雑なだけです;)

3キャラ目の分はタイトル獲得まで残り60個強くらい
がんばろう
メイン・エルフの分やったときよりかなりペースは落ちてるけど・・・3人目だしいいよね?