またなんか変なイベントが始まりました
ボッチじゃ進まないかと思ったら一人PTでペットに死んでもらうことで証が集まるという
なんともアレなイベントです
おかげでログイン後にダンバートンの熊広場の熊が瀕死の子ばっかりになってました
最初は熊でやってたけど、熊さんだとすぐ乙ってしまうので

04b1a3e1.jpg


カリダに行って硫黄地帯のゴレにペットを突っ込ませて証の量産
途中、キアHDのほうがよかったかな?と思ったけど移動がメンドウだったので
そのまま証を200個集めてペットインベ経由で倉庫キャラどもにトランスポート

出た報酬(うろ覚え)
・マナポ300 10個*4つ
・ライフポ300 10個*2つ
・マナライフ300 10個*3つ
・スタミナライフ300 10個*1つ
・トマトの種(浪漫農場) 5個*1
・トパーズ5cm 2個
・ルビー5cm 1個
・スピネル5cm 1個
・ダイヤモンド5cm 1個
・ELチケット 2枚

抜けてる分あるけど・・・まあいいや
いいなと思ったのは300POT固定で10個も出ることかな
調合で作れないマナライフ300とスタミナライフ300がとくにうれしい
最終日までにレア報酬1個くらいは出るといいな
(´×`)


今日のエンチャ
・収集家 4本
・熱い 2本
・癒しの 1本
・マナサマナー 2本
・水玉 3本
・予言 4本
・マナ 4本

爆発でねぇ・・・

5日間合計
・収集家 14本
・熱い 6本
・癒しの 6本
・マナサマナー 17本
・リプル 2本
・水玉 23本
・格式ある 1本
・予言 12本
・マナ 19本

水玉・マナ・マナサマナー・予言・収集家は多め
リプル・格式あるはプチ当たりってところかな
100集めても爆発も学者も出ないってどういう確率設定なんだろうorz