40本だよ!
大量だよ!!
サイプラ出るといいね(゚∀゚)

って感じで二日分のエンチャ束を開けてみたんですよ、先生

結果↓
・ストライダー 3本
・灰色オオカミ 8本
・ガラス片 1本
・海賊 6本
・巨人 7本
・インプ 2本
・レイヴン 3本
・騎士 10本

サイプラなんてなかった/(^o^)\
ガラス片でたからよしとする
騎士の数が半端ねぇぇぇぇwwwwww


転生日だったので転生しましたー

転生直前のステータス

ad3c69db.jpg


転生直後のステータス

0050c0c8.jpg


直前は精霊装備してるから最大が高いです
直後は素手状態なのでゴメンナサイ^p^
ステの差がすごいな、こうしてみると
特にSTRとか
FH伸ばしてないんで低いですよ、ええ

そんでもって、久しぶりに転生フィールドで遊んでみた

6a6b8daf.jpg


いたいた!
千年物のライトガーゴイル
遠くから見ても体格で区別が付く感じですね
4匹か5匹くらい狩ったかなー
ドロップはハイモア通常性能とFBL10Pでした

e0801b37.jpg


それと、探検あげしてるときに出た子爵を鳥足に貼ってみました
なにげに気球報酬で子爵初めて見たよー
これはなかなかいい装備が完成したね
でも最近はフレイマー強化装備のほうが多いんで出番は少なめになるかも・・・

dd82f064.jpg


レインマスターも取れました♪