7fc30218.jpg


いつものようにメイドにプレゼントをあげようと思って会話したらこんなものをくれた
スペシャルプレゼントボックスだってばよwwww

『パートナーがくれた特別なプレゼントボックス。何が入っているだろうか?』

わくてかしてあけたら普通のコンポジが出ました・・・
('、э)っ⌒っ


ネア湖で釣りしてたらネイドが出たので久しぶりに行って見ました
そこで衝撃の光景を目の当たりにした!!

8fc21e77.jpg


なんでサボテントカゲとか森トカゲがwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwww


de1e8ecc.jpg


これもすごかったですよ
アングルに入ってるだけでも4体千年物がいる!
蛍、大歓喜\(^o^)/

あと、トロールの千年物も発見!

3d224097.jpg


?!
なにこの幼児体系wwww

b9871697.jpg


立ち上がるとアングルに入りきらないほど大きいです(゚Д゚)

かなり千年物が大量発生してたんで、これはフラグたったなってことであの世に行ってみたんですよ

16beef3d.jpg


やっぱりイター!
フローズン打ったらターゲットが大きいせいか、両脇にいたゾンビまで凍りました
・・・(;゚ω゚)


エンチャ集計しばらくサボってます/(^o^)\
明日は集めよう・・・