f4297264.jpg


ラグタイムにちょこちょこと神秘の真珠集めをしていた結果、釣りが1ランクに昇格できるようになりました~
しかしボタンはお約束どおり灰色です^p^

c2781d35.jpg


それとフレの日記見て思い出したように演奏のトレ状態を確認しました
まだまだだなー
大成功は約半分埋めたのに成功がにっちもさっちも行ってません←
R1にした当初、ウィキの情報で「大成功が残りすぎる、埋まらない」ってコメント見てたので
それならば、先に大成功ばかり狙ってトレしたほうがいいのでは?という考えになって
それが今のトレ進度ってわけです、ええ
しかし、ここまで極端に偏らせなくてもよかったかもしれないと思ってる


エンチャ集め今日はおやすみー
ちょっと物貰いできちゃったんでたまに目がかすんで辛いです・・・(´・ω・)