76283e45.jpg

f0177643.jpg


ウィンドブラストとサンドバーストマスター取れました~♪
両方ともクールタイムが発生するのでサクサクとトレを進めることができなくてちょっと苦労しました
これ、特化ボーナスないと本当にマゾイです・・・まあ合成やら生産トレよりは全然余裕なんですけどっ
ウィンドブラストはR1にするだけならかなり楽ですね、弱体化装備あるならすぐに1にできます
サンドはR4で苦労しました^p^;

1da642cc.jpg


ジャイアントのラノコンとってきました♪
競争もなくゆっくりできてよかったです
一番上の橋はほかの人に時間聞かれたので今日はサブでやらせるのは見送りにしておきましたよよよ
Σ(っ゚Д゚)っ

528f1faa.jpg


元桜花会のメンバーが復帰したので星兎耳に入ってるサブで交易なんてしてました
お手軽レベル上げはいい感じですね
マズくなる前にもうちょっと稼ぎたいところです
(※レベル的な意味で)


で、まあ今のメインの錬金術グループ状態がこんな風になりました~

b9748522.jpg


残ってるのは風ケミと合成
ライフドレインはゆっくりマスターするとして
風ケミが終わったらほぼ終了って感じですね
合成はさすがに急いでやると散財がおそろしいことになるので(R6トレで経験済み)
ジリジリと影や探検で高額品を手に入れながらのトレーニングになると思いますっ


ものもらいがちょっと大きくなってきてるんでヤバイです/(^o^)\
早く寝ろってことでしょうね(((
そんなわけで今日もエンチャ収集はお休みですー(´・ω・)