12d0ae1f.jpg


とうとう合成以外の錬金術スキルがオール1ランクに到達しました
ここまで伸ばすとさすがにポイント不足が起こらなければ王政剥奪もなくなりますねぇ
そんな感じで、ここ数週間連続任命いただけてます
合成は牛歩並みの速度ですが、お財布に余裕があるときはがんばっていこうと思ってます

ちなみに、現在の錬金術総使用AP4075でした
計算してちょっと眩暈がしました・・・(・ω・;

錬金術が一区切りついたので、次回転生からは戦闘スキルを整える段取りにシフトしたいと思ってます
楽しみだね!
これでやっとほかの人に追いつけるね♪


月曜日に久しぶりに調合PTのヘルプに行ってきました

14f24b21.jpg


どうみても水汲みヘルパーですね
調合してる人が多かったので水汲みがやや間に合ってませんでした
ランダムでもらった採集速度アップPOT使って汲んでもまだまだ間に合わない!
これだけ繁盛してると手伝う価値がありますね

雷雨が20分で終わって残業組さんに雨サービス

f94e2431.jpg


雷雨状態がいつでも作れるってイイネ(・∀・)!


サブのエンチャ(゚ω゚)

d003e3c3.jpg


あと2日分くらいスケッチ20キャラやったらR8になりそうですよよよ


エンチャ収集(2日間分)
・ストライダー 4本
・研ぎ澄まされた 1本
・灰色オオカミ 10本
・ガラス片 1本
・海賊 4本
・巨人 9本
・インプ 1本
・レイヴン 3本
・騎士 7本
  (合計40本)

ガラス片はちょっと貼りたい服があったんで使っちゃいましたー
てへぺろ☆