ってことで、土曜日に転生しました

113690c0.jpg


なにこのショボイ能力ボーナスはwww
めんま服は服部分だけでスマ強化が発動するっていうチート性能でしたっ
まだ開封してないエルフカードも期待できそうだね!

そして、今回はとうとうウィンリーとお別れしちゃいました~
さすがに1年も同じ外観はあきt
いや、ウィンリー好きだったけどさ、、、
最近の髪型はどれもステキなんですものー(*ノノ)

be65b951.jpg


で、こんな風になったんですね
べ、別にあすぴんのためにピンクになったんじゃないんだからねっ←

ba39ad5d.jpg


生贄で初めて服の報酬がでました!
・・・もう買ったよwwww
でも、ちょっとうれしかったんだけどねっ(・ω・*)


fb77842e.jpg


ハンクラ4になりましたー
嗚呼、ここからが本番なんですね
ちなみに4ランクの目安木の板量は約1500くらいらしいです
詰んだな・・・(´・ω・)

c2ed6e50.jpg


ダウンアタック5になりました
ここからは一段階飛距離が伸びてさらに使い勝手がよくなるようです


あ、エンチャ集めてなかった←