(※メイン農場で維持費の検証

エルフの農場がやっとレベル12になったんで再びファームストーンの欠片の検証でーす☆

3527270c.jpg


とりあえず作物からの経験値を伸ばしてくれるかかしを一個設置
そのあとは、竹フェンスを1個設置→農場から出て入りなおすを繰り返しました

結果、まあ予想通りファームストーンの欠片がトータルで10個になった時に

e5685afa.jpg


維持費としてカウントされました

今後のアップデートでなにか変更がない限り

現状
ファームストーンの欠片1個=ファームストーン0.1個分
ファームストーンの欠片が合計9個までは維持費としてカウントしない

(小数点以下は切り捨て計算)
っということでいいようです(・ω・)b


維持費回収のタイミングは定期メンテナンス終了後のログイン時らしい

7858335c.jpg


ログイン直後にこんな風にメッセージが出ます



シグナディオラグーンドックウエアの先祖らしい服↓

2b38117d.jpg


改造エンチャしないと裸同然の防御0・保護0!/(^o^)\
デザインはかわいいのでアバタ用でしょうね(・ω・)