7ec90522.jpg


あれ?
私の記憶が正しければ
「うゐのおくやまけふこえて」
なんだけど…

「うゐのおくやまふこえて」
…ふこえて…ふこえる…ふこえるとき…ふこえれば…ふこえれ(゚Д゚)


まあ、なぜバリ回ってたかって言いますと

494d99f1.jpg


ツルハシの熟練貯めでしたー
ついでに採鉱を9まで上げて…っとw
LUCKが41しかない蛍さんにとってLUCK改造の補正は大きいんですよー
ツルハシ改造で34と盗賊で10なので、ツルハシ一本だけでLUCKが44も上がるんです♪


で、またもや農場のネタ

45ed63b6.jpg


屋台っぽくしたくてなにかないかと考えた結果
木箱を正面に置くという作戦を思いつきました
1個しか作ってなかったので、新たに2個増設しておいてみたところが上のSS
なかなかいい雰囲気になったと思う
残念なのは障害物になるためにイスを使ってそれっぽく座れない、木箱自体に座る機能がない!
/(^o^)\


6ccbeae0.jpg


裏側に回ってみてたらまたまた不思議なものを発見した
よく見るとマッチョの腹筋に見える…(゚Д゚)