おっおっ(^ω^)
臨時!ネクソンよくやったー!!


ちゃんと直ったか試してやったぜhahaha!!!

29a0acfb.jpg


ここはサブ人間の農場
まずは入口の権限を主人のみにしてCCし
別キャラで侵入を試みました

初回入場失敗メッセージは「権限がありません。」
二回目以降のエラーは昨日から頻繁に見かけたアレですよw

そして、もう一度CCして農場主のキャラでログイン

24762588.jpg


エラーメッセージでたー(゚∀゚)!

でもしばらくしたらちゃんと入れるようになってました

うーん
やっぱ不便になったことに変わりない気がしますけどw
とりあえず完全にロックしないだけマシになったかなー(・ω・)
権限誰でもにしててもフレが別CHで利用すればCH固定が起こって
それでメインの農場ロックした訳だし
公式掲示板での報告では
戦闘直後・影・ダンジョン内から農場に移動を試みる→ロック
という例もあるみたいだしorz
結局自分がどんなに機転を利かせてもロックするときはロックするからあきらめないとダメっぽいですね
こんなことでいいの?ネクソンさん…ねぇ