朝から外出して今帰宅しました
僕は帰ってきたよ!!

出るとき空が怪しかったけど傘持たずに出ましたorz
とりあえず、外出してる間より家のほうが寒いw
ナンテコッタイ/(^o^)\

13e6a821.jpg


「武道しませんか?」
と、フレしただけで交流が途絶えてた子から誘われて行ってきました
火力過剰でクラショPTが主流化してきてる武道ですが
今回は累積があまり高くない子で集まっての武道でした
寄せは3回戦から
早めですねー
でもこういうPTのほうが個人的には好きです

お誘いありがとうでしたーヽ(°▽、°)ノ


ってことで話題チェンジ
先日立ち上げたギルドにワープ機能を付けるまでの必要費を計算しました
半分は個人用の覚書なんですがw

70dca205.jpg


ギルドホール設置 500GP
 必要ギルドレベルBasic (Default→Basic 100GP/2000ゴールド)

ギルドホールストーン設置 2000GP
 必要ギルドレベルAdvance (Basic→Advance 2000GP/4000ゴールド)

ギルドホールワープ 4000GP

必要GP合計 8600GP
ギルド拡張費 6000ゴールド


思ったほどゴールド使わなかった…
あ、山紫水明でゴールド無駄に必要だったのは掲示板設置したからかw

とりあえず稼働率がいいメイン・サブ人間・エルフを在籍させてGP獲得がんばってます
早くワープ機能ほしいねヽ(°▽、°)ノ