しばしば論争になる味付け海苔の裏表
一般的に見た目がいいほうが表とされてますが
つるつるに見える側は醤油がついてるせいで水分を含むとべたっとするわけでして
蛍さんがおにぎりを作ると99%つるつるした側がごはんにくっつくように作られます
ごはんに直接乗せて食べるときもつるつる側を下にして食べるよーヽ(°▽、°)ノ

どうでもいい話終了w


サブ人間の農場がレベル13になりますた!

05c0befe.jpg


ここからは植木鉢無双ですよーヽ(゚∀。)ノ
1*1のスペースで5時間後に360が入るって大きい!
しかもファームストーン消費が作物よりわずかに2個増えただけ
コストパフォーマンスにも優れております!!

d5bbfb3f.jpg


40,000-338=レベルアップに必要な経験値39,662

45dfba85.jpg


っということで農場がこんなことになりました
まるで焼き海苔のようだ!
これ全部植木鉢ですよwwww

設置物の内訳
・植木鉢(360chick)*105個 《37,800chick》
・かぼちゃ(280chick)*5作 《1,400chick》
・キャベツ(260chick)*2作 《520chick》
------------------------------------------
合計 39,720chick
ファームストーン消費合計 546個

どやっ!!
レベルが上がったら植木鉢は削除でおk(・ω・)b


59adede5.jpg


目標GPまであと4,515GPですヽ(°▽、°)ノ