おはようございます(・ω・)ノ

昨日は今日のミッションが「挑発」だったので、あすぴん・りんりん・私の3人で挑発へ行ってきました~
りんりん:難易度どうするー?
:初級でいんじゃね?
ってことで挑発初級へ

ただクリアするだけじゃつまらないので

f021199c.jpg


壁を一枚打ち抜いてからスタートw
駄菓子菓子!
クリアした後に問題がwwwww
あすぴんとりんりんのクエが
腐ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(;´Д`)

これはあきらめるしかないのか…と思うじゃん?
これ実は放棄してリログすると
『リカバリーされる』んですよw
あ、ここテスト出るんで覚えておいてください

ってことで、気を取り直して2周目やってからタラのクモミッションへ
等級はもちろん初級w
クリアできればいいんだよ(^ω^)



シンクロニシティが起こった(爆)!

シンクロSSその壱

この前こんなSS撮ってたんですけどね
編集してブログのせようと思ってお蔵入りしてたんです

シンクロSSその弐

吹き出しは単に私の好みですw
偶然の一致ってあるんだなー
うん、びっくりしたよ(゚Д゚)


追記:
グリニス食堂のSS撮ったのは12/15でした