気が付けばGPが6896貯まってました
っということで、ギルドを拡張し、ギルドホールにストーンを設置することにしました

f7b44d41.jpg


まずはギルド管理メニューからギルドレベルアップを行います

2000GPと4000ゴールドを消費してギルドが拡張されます
定員が10名→20名に増えます!(※ソロギルドだから増員枠意味ないんですけどw)

74738479.jpg


成功しました!!
6261739f.jpg


シネイドと会話
ギルドホールのボタンを選択するとこういうメニューが出ます
『ギルドホールにギルドストーンを設置』を選択します

a5c68c24.jpg


2000GPを消費してギルドホールにギルドストーンが作成されます
ラフ王城にいてもギルドストーンを利用した庶務が可能になります

dee9832b.jpg


あとはワープを取り付けるための4000GP貯めるだけですよ!!

654bb773.jpg


拡張とストーン設置で4000GPを消費し2896残りました

メインの獲得GPが409あったので納付
合計3305GPとなりました

ギルドホール開通までに必要なGPは残り695です!
もうちょっとですよ



Σ(゚Д゚lll) はぁう!

…これをで終わりか。
1か月と1週間程度でよくここまで来れたなw
予想以上に早かったです(゚Д゚)