まあ、半年前の仕様変更だったんですけどねw


2012年8月16日(木)のアップデート内容について

--------------------------- 本 文 抜 粋 ---------------------------

4.UIをリニューアルしました。
 ゲーム内のUIを変更しました。
 ゲーム内の文字が読みやすくなり、
 全体的に視覚的にみやすくなりました。
 
 メニューがアイコン形式になります。
 新しく9種のインターフェースカラーが追加されます。
 チャットウィンドウに見えるメッセージが最大10列に変更されます。
 スキルウィンドウの縮小ができるようになります。

--------------------------- キ リ ト レ ---------------------------

っということで、前から比較SS作ろうと思ってたので作ってみました
(※すべて半透明の時の表示状態です)

f0502c77.jpg

0f95463d.jpg



【気になる部分のまとめ】

◇交易結果の文字がつぶれる
・アイボリー
・さくら
・春の新芽
・金色の杏
・都会の男
・からし
・夏の海

◇スキルの経験値ゲージがわかりにくい
・春の新芽
・都会の男
・夏の海

◇アイテム選択状態が見えにくい
・トランスグレー
(エンチャントミス・精霊育成時の吸収アイテム選択ミスの危険あり)



ゲーム内の文字が読みやすくなり、
全体的に視覚的にみやすくなりました。()



 本 当 に そ う だ と 思 い ま す か ?

…(^ω^;

他にも表示上の難点がまだありますが割愛
(蛍さんが力尽きたからw)
13fbbd7f.jpg


タラのワインショップ行ってみました
手持ちの学生用イスをうまく使えば設置物のイスに座ってるように見える!!
色は茶色系のイスがベストです(・ω・)b



2bc3e721.jpg


目標GPまであと342GPですヽ(°▽、°)ノ