754d60e5.jpg


今回はクライアントエラー終了しやすいココ!
ラフ王城前の馬に乗った警備兵が行ったり来たりしてる通路を
ペット移動せずに走ってどのくらいメモリが消費するかを見てみました
2c00c73b.jpg


まずはラフ王城から出てすぐのところ(1,111,232)
ちなみにタラマップの設置物を読み込んだ付近で1.2G程度使ってました

02b5866b.jpg


法王庁支持者と王党派支持者が口論してる付近(1,370,032)
急速にメモリを消費して行きます

309bd4ac.jpg


レザール前でとうとう1.4Gまで消費しました(1,421,820)
(;´Д`)

ペットで高速移動するとメモリ消費が早くなるので
強制終了しやすいのもよくわかりますね…

サラブですら落ちますから(;´Д`)
しかし、この付近ってなにがあってこんなにメモリ使うんでしょうねぇ


35456674.jpg


かっこいいよ…!!(゚Д゚)