8dd4438b.jpg


っということで
リアルあすぴんを蛍さんが勝手に想像して描き上げた絵が完成した!!
予想以上に本人が気に入ってくれたのでブログにのっけることにしました
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


◆ポイント
本人からの証言
70a2715a.jpg

・寝起きの髪型がローゼンクランツのようになる
・ピンクフレームのめがねをかけている(ツイッター発言
・自宅にいるときは素足が多い
りんりんからの証言
・タートルネックの黒いセーターを着てるイメージ

以上の情報をもとに(?)
蛍さんが脳みそこねこねして想像上のあすさん完成です\(^o^)/

ドヤッ!!


ティルコのオオカミ広場で遊んでましたヽ(°▽、°)ノ

9f79b6f8.jpg


オオカミのカウンターに突進(R1)で体当たりし
クリティカルをもらったSS
431ダメージ!!

オオカミのカウンターに突進で突っ込むと敵の挙動がおかしいです
なんかディフェンスで受け流したようなモーション取ったあとに微妙な時間差が生じてダメージを受けます
これは癖になるwww


158ba6b0.jpg


ちょっと場所を変えようってことでアブネアのイノシシ広場へ移動
ヽ(°▽、°)ノ

高原イノシシのカウンターにスマッシュ(R1)で突っ込んで
クリティカルをもらったSS
1368ダメージ!!

スキルランクが高いと必ずしもいいとは言えない例ですねー
あすぴんなんか2ケタ程度しか食らってなかったぜ…パネェ…Д

吹っ飛んでるモーションがまさに…

/ ,' 3  `ヽーっ