エンチャントEランクトレーニング内容
・スキルを成功させる(1.00%*40回 40%)
・すごく良い結果が出た(3.00%*20回 60%)
・結果が失敗の場合(0.50%*15回 7.5%)
・結果がひどい(0.50%*15回 7.5%)
・アイテムからエンチャントスクロールを抽出(1.50%*10回 15%)
・アイテムから魔法の粉を抽出(1.50%*10回 15%)

1afa64dc.jpg


埋めるのがたやすい3項目
「成功」
「スクロールを抽出」
「魔法の粉を抽出」

この3つを埋めても
70%しか進まないのです!!

Eトレに取り掛かるときは最初から「失敗すること」を念頭に入れてやるのがいいでしょう
蛍さんおすすめはアイデルンの高級タブ武器から精密〇〇エンチャ付きのブロソ・短剣など
一個当たりの単価が手頃な武器を買って抽出し、上書きで失敗を狙う方法です

最大試行回数が2回しかないEランクなら
失敗で消滅する6ランクスクロールも失敗埋めに使ってよさそうですね
b1bcb9d9.jpg


人形っぽいミク作ってみました

0d20129c.jpg


才能は木工を選びました!

801ccfe2.jpg


ボカロってそもそも人間じゃないような気がしますけど…w

facde6f5.jpg

3c867089.jpg


初音ミク2次タイトルをもらえるメモがプレミアムキャラクターカードに添付されてます
あらかじめマス上級(無制限)から回収してきてあった2次タイトルクーポンを使いますよ~
ヽ(°▽、°)ノ

a96673ca.jpg


初音ミクタイトルもらいました!

7ebb99e4.jpg


タイトル効果は
演奏バフ+3
最大ダメージ+5


ファッションリーダーは
カードを使って転生しないと取得できなかった訳ですが

今回は
『メモ』
『ダンジョンから取ってきたクーポン』さえあれば
タイトルが獲得できるので(※各タイトルに対応したスキルランクが必要になりますが…)
ネクソンにしてはいい配慮だと思います

メモの融通ができる部分は大きい!!




1月25日(金)マリー、タルラークサーバー臨時メンテナンスのお知らせ
1月25日(金)マリー、タルラークサーバー臨時メンテナンス終了のお知らせ
1月25日(金)臨時メンテナンスのお知らせ
1月25日(金)臨時メンテナンス終了のお知らせ

寝てる間にメンテナンスラッシュがっ!?