グングさんが復帰して次の路線を人形遣いに決めたらしい
武道周回で出たピエロを貼ってほしいとのことで
久しぶりに委託エンチャ逝ってきますた!!

f7597c5f.jpg


ピエロ・suffix/R6/ハンドル用
※最大補正に幅がある(15~20)

なんとゆう強運!
保護なし特攻、一発でつきました!!

まあ、問題は数値ですよね?ってことで聞いてみたら
70af0506.jpg


最低値(15)でした/(^o^)\

貼れただけラッキーだよね、うん
古代粉つかっても成功率54%程度だしね、うん

6541af5e.jpg


とっておきのギターを演奏してくれました
でもなんかあれ・・・?
ギターの音に混じって別の音が・・・
神がかった演奏聴きたかったな見たかったな

93edb4e6.jpg


染色頑張ったという学生ピエロ見せてもらいました
装備してるピエロと若干色に差がありますねー


561ac3d8.jpg


最近フレが休止から復帰するパターンが増えてきてる
ぽよちっちも復帰組の一人
なんでもPCが故障しててマビできなかったんだとか

何はともあれ
みんなおかえりーヽ(°▽、°)ノ