b3df8181.jpg


ローズちんからハートステッカーが
きたよーヽ(°▽、°)ノ

君のハートはしっかり受け止めた!!

ce1e9532.jpg


と、まあこんな意味があるようなないような会話してましたw
ギルド属性
Pinkのギルド属性とか「その他」以外考え付かなかったしw
いや、むしろ「その他」という属性がPinkのために用意されていたんだ!!

そうに違いない

現在選択できるギルド属性
・戦闘
・冒険
・生活
・商業
・社交
・その他


…まあ
なんで「チャット」って属性がないのかが疑問なんですがw

「チャット」って属性あったら迷わずそれにしてますよ?\(^o^)/



5cc0c125.jpg


エルフキャラのお引越しでーす
立つ鳥跡を濁さずということでGPを収めてから退会ボタンを押します

bd462c12.jpg


現状、加入希望キャラが単独でギルド申請を行うには
『ギルドストーンを直接叩く』必要があります

ab7541f1.jpg


適当にアピール文を書き込み、申請ボタンぽちっ☆

e6881dff.jpg


認証しますーヽ(°▽、°)ノ

d7aabcab.jpg


加入しました
\(^o^)/デキタ




話題チェンジ

5033f55c.jpg

8cf9fe2d.jpg


サブエルフで放置しまくってた「コリブ峡谷守護命令書」の消化逝ってきました

73396514.jpg

d8b01685.jpg


戦法は錬金術!
うちのエルフは錬金術しかないからね!!

壁を大量に設置して、スパークとフレイマーとウォーターキャノンでなんとかしました
ハードは過去に2回ほど特攻して惨敗したトラウマがあるので心配でしたが
なにか神が降りたのか、あっさりクリアできてしまいましたw