予後の音の時にレベル上げ用で作っていたワインを持っているキャラがいたので
そのキャラでPinkギルドのGPを供給しようと考えました
微妙に上がりきらなかった分がもったいないということでちょっと敵と戦わせてみたんですよ

b250063d.jpg


その結果がこれw

( ・(ェ)・)クマーと戦うのも苦労するありさま
スキルがそろってないとこうなります

なにかいい方法ないかなーと考えてたときに目に入ったものがコレ

dc8f1957.jpg


うへへへへ…いいこと思いついたっヽ(°▽、°)ノ
20枚セットを4つ購入して再び( ・(ェ)・)クマーのいる場所へ!


5f1dd1dd.jpg


それなりにレベルを上げたパートナーを突っ込ませて行動不能にさせる
/(^o^)\

77b41e12.jpg


復活経験値でレベルあーーーーーーーーーっぷ!!

ちなみにレベル65キャラから回収できる復活経験値は…

23378e69.jpg


1300EXP
これは黒尻尾マングース(荒っぽいタイトル付き)に迫る経験値です
調合もハンクラも満足にできない、戦闘も火力不足で速やかにいかない
そんなキャラから見れば非常に大きいと言えます

caf4e1db.jpg


もうちょっとレベルあげてみましょうってことで、なんか40レベルジャーナル取れましたw
すごくどうでもいいwwww

52a03fae.jpg


注意点はこうなったとき
経験値ゲージの表示が-100.0%となった場合、蘇生側に経験値が入らなくなります

1a892554.jpg


累積40ジャーナル点灯したときはWEAKESTタイトルが付いてたはずなのに
気が付いたらBOSSに変わってたw

そんなのおかしいですやんwwwwwwwwwwwww


414f0116.jpg


あ、はい、本当にごめんなさい…(ノ∀`)