ff6bbd92.jpg


メインの農場と比べると設置物がしょんぼりのサブっこ人間農場
でも、かなり気に入ってたりします

a3bfc667.jpg


ドッペルって才能タイトルつかないんだね
今日気が付いたなんて言えないけどw


1e43376f.jpg


終わったことなのに急に思い出して涙がでた

おかんの乗った飛行機の明かりを目で追いかけて
帰りの車の窓から空にある光に追いつきたく
置き去りにされた事実に目を向けたくなくて
おかんに買ってもらったぬいぐるみのウサギを
おかんの代わりに抱いて寝た
親子ウサギのそれは自分で選んだものだったと思うけど
返って私を苦しめた

数年後、おとんとおかんは元通り再婚
今は普通に暮らしてるし
ぬいぐるみも既になくなってる

だけど、やっぱり思い出すと苦しくなってしまうのは
私の心がまだ未熟だからだろうか

いや、それよりなぜ思い出したのか…だ
ちょっと心が疲れてるのかもしれません

まあ、時が過ぎてこれを読み返す時
軽く笑い飛ばせる自分であればいいな
それが理想