メインストリームリニューアルという改悪によって
メインストリーム最大の難所となってしまった

\G9・最後に向かう戦い/

リベンジだー!!
ってことで逝ってきた

44126535.jpg


王政支援すら不可という運営の悪意!!
9033e0ab.jpg


ウィキのコメントでなにやら
『ぬいぐるみを使うといいぞ!』
ということで、手元にあったクマのぬいぐるみを使ってみました

75d78c7a.jpg


これを装備した状態で攻撃判定がある行動を行えば一定確率でぬいぐるみが召喚されます
実装当初は高額過ぎたぬいぐるみも、現在ハウジングで50Kほどで手に入ります

そして戦った結果…

7b828872.jpg

69c94dfa.jpg


おっおっ(^ω^)

クリアデキタ\(^o^)/

708afd21.jpg


この最後の1ってなんなんだろうねwww


d22c1478.jpg


ちなみにこの人がいなかったら絶対にクリアできなかったと思います

偽あすぴん!ありがとう!!


ぬいぐるみ戦法はほかのミッションでも使えると思います
ソロミッションの時はぜひお試しあれ

似てるアイテムで
『クマさんのぬいぐるみ』というものがありますが
そっちは別物ですw