24c1d330.jpg


おっおっ(^ω^)
ろっちが

\電撃結婚したぞー!!/

ってことで、結婚式にいってきまーしたヽ(゚∀。)ノウェ
4be2c207.jpg


名前非表示にすると絵チャも見えなくなるので名前消してません
/(^o^)\

お祝いも兼ねて、魔法っこぽく描いたろっちの絵チャです


745b41cf.jpg


さりげなくマナビノギの宣伝(^ω^)



こっから二次会
王城のゲートホールにて雑談会ですよヽ(°▽、°)ノ

『狩りや バトルは もう 疲れました…。』
byエミ〇・ク〇ニクル・オンライン

参加の少ないジャイアント大人気
秋山さんブレイクキター(゚∀゚)!

肩に乗らせてもらう順番待ちとかしてましたwww

2d518831.jpg


小粒の底力をかけたらこの通りです
(o・∀・)b゙ イィ!

騎乗状態のキャラは小粒の効果がかからないようです
残念っ/(^o^)\

そして、とうとうメインが持ってる小粒バリーがお亡くなりになった…
でも、後悔はしてない(キリッ


a329bb31.jpg


この秋山さんお持ち帰りしたい!!



二人とも末永く爆発しろよwwwwwww