ジャイキャラの外観をちょっといじってみました
ってことで、ジャイキャラの外観変化を振り返ってみるw

ccd52177.jpg


これはジャイアントリニューアル前の…はぁーむちむちした体形の頃ですね
いや、でもこれはこれで(o・∀・)b゙ イィ!と思うんだ、うん

fdeba63f.jpg


で、こんな風になって


70a4dfc2.jpg


いまだにジャイアントの外形で緑髪が選べないので、ミリアカツラを緑に染色して代用


…そして
イベントで集まったポンがあるのでビューティーショップで外観変更しようと思いましたっ

結果↓

2f6a2df2.jpg


このようになりましたヽ(°▽、°)ノ


3fe516a0.jpg


変更部分は、髪型・髪の色・目の色の三か所で、合計23ポンのお支払
すごくかわいくなったんで大満足です


bae43238.jpg


こっちにするかすごく悩みましたw


f841ce7a.jpg


ハンドラムショートヘアはバックスタイルがかわいいです
ちょっと伸びたショートボブみたいな感じがしますねっ
毛先のふわふわ具合が(o・∀・)b゙ イィ!


しかし、ジャイアントは挙動や成功音などが違いすぎるために
育成してる人があまり多くないという悲しい現状です…

いや、人間エルフが多すぎるだけなのか?!