FC2アクセス解析を設定してるので活用してみようってことで
まあ、あすぴんからアク解設置してるなら相手のブラウザバージョンやOSバージョンが見れるよって言われてみてた時に気が付いたことなんですけど

6cedf66f.jpg


こんな風になってるんですよねFC2のアク解
IP・ホスト名・リンク元・User Agent・環境と並んでます
そこの真ん中にある
『リンク元』をチェックすれば

自分が気づいてなかったリンクを貼ってくれたブログを発見できるんですよ!

ていうか…今まで気が付いてなかったです
どんだけだ、自分wwww

(ちなみにSS上の段はマナビノギ、下の段はYahooのサーチからアクセスしてきてるデータです)


fe5c343e.jpg


というわけで、発見できたリンク元ブログをリンクに追加してみました

かかかノの家(byこおしんさん)

ヒ゛マノ記゛(by柴谷阿笶子さん)


これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪お願いします