虎の人形カバンキター(゚∀゚)! アイテム属性に召喚時間が表示される

毎日10勝10敗を繰り返して最終日に虎の人形カバンもらえました~
ヽ(°▽、°)ノ

アイテム属性のところに召喚時間が表示されてるんですね(゚Д゚)!

直接地面に投げ捨てよう(爆)とすると…

ドロップ…できませんw

「アイテムを落とすことができません。」

いらねって思う人は右クリックで『廃棄』するしかなさそうです

銀行に入れる事も出来ない

銀行に入れることもできないので、ID内移動も不可能\(^o^)/

カバン容量は5*5

エレモン鞄と同じ容量5*5
ただし、課金しなくても使える点においては優秀だと思いますね!

(っ´;ω;`c)フトモモ

(っ´;ω;`c)フトモモっぽい虎が召喚されますw

負けてばっかりなのに極めたwwww

負け専用のエルフでもじゃんけんを極めたタイトル取れましたwwwww

負けっぱなしだったのに『極めた』っておかしくないか?!