mabinogi_2013_08_25_020
SAOイベントのクエストらしいものが降ってきたのでやってみました
mabinogi_2013_08_25_021
NPC会話後に影ミッションに投げ出され、目の前にヒーさんがイタッ(゚Д゚)!
最初は見方かと思ったけど速攻で『!!』を出されて襲ってきた
攻撃力が半端ない
1セット食らうと蛍さんでもデッドリー余裕でしたwwwwww
実際に1回死ねましたし、非ダウンこわい・・・(;´Д`)

しかし、逃げ回って壁を置いた瞬間棒立ちになり襲ってこなくなった
…( ゚д゚)ポカーン


mabinogi_2013_08_25_023
水鉄砲打ち放題であっけなく終了w
mabinogi_2013_08_25_038
22万5000EXP(ハード)
経験値は(o・∀・)b゙ イィ!
mabinogi_2013_08_25_041
( ゚∀゚)o彡゜報酬!報酬!
mabinogi_2013_08_25_042
でも中はもぬけのから・・・これはダメだろう・・・
そろそろ切れてもいいですか?(^ω^#)ピキピキ
mabinogi_2013_08_25_044
あまりのドロップ率の悪さに、アクセスコードも4M前後の価格に…
今回はさすがに設定ミスだと思う