mabinogi_2013_09_04_017
ログインしてる間はとにかく釣り!
ニシダの釣り仲間タイトル使用で自動釣りでも失敗が見られないのはいいですね~
ミニゲーム難しいですからね
特に暴れまわるやつは…('A`)
mabinogi_2013_09_04_010mabinogi_2013_09_04_012
ひたすら釣りをして、やっとのことで【涼しい水着ボックス】一個目獲得!!
何箱使ったかなんて覚えてませんよ…
水揚げ量が少なすぎる
mabinogi_2013_09_04_011
NPCに売ろうとすると0ゴールドwwwwwwwwwww
mabinogi_2013_09_04_014mabinogi_2013_09_04_015
そして中身は
【ワイルド水着(男性用)】2*2

……男性用か~(´・ω・`)
着れるのサブ魔法っこだけじゃん
mabinogi_2013_09_04_018
過去イベントで出てた水着のデザインリニューアルバージョンって感じですね
どこがワイルドなのかわかりませんw
これを装備した時だけ腹筋が割れるとか、逆三角形になるとか
見た目の変化があれば面白かったんですけど(´×`)



【メンテナンス】9月5日(木)定期メンテナンスについて

9月5日(木)定期メンテナンスは、
作業時間を10:00~13:00とさせていただきます。

上記時間帯は、ゲームへの接続及びマビスマのコミュニティポイントを
使用いただく事が出来ません。

9/5(木)定期メンテナンスについて

そして定期メンテナンスです(`・ω・´)
特に変更の要素はなさそうですが、水着ボックスの釣り上げ確率調整くらいはしてほしいところ