蛍的あらまき生活 マビノギ

    カテゴリ: 日常かも

    やんでれWin10のせいでこうなりました
    (ノ∀`) アチャー
    この画面から一向に進まないWindows Update

    ご覧のように
    更新プログラムの最終確認日時:なし
    更新プログラムのインストール日時:なし
    っという具合になっております

    再セットアップしてPCを初期状態に戻した結果ですね

    Win10の執拗なアップグレード要求から開放されたわけですが、
    さらなる悲劇が待っていたわけです
    2月か3月頃からウィンドウズアップデートがうまくいかなくなる不具合が発生中だったらしく
    私のPCも例外なく不具合を掴んだっぽいわけです/(^o^)\

    改善策を探してますが、どの手を使っても手応えがなく
    解決するまでにまだ時間が掛かりそうです
    マイクロソフトはなんてことをやってくれたんだ!!!!!



    ってことで、もうちょっと色々調べて解決できないか試行してみることにします
    λλλλλλ............トボトボ

    フレッツ光バナー

    ウェ━━━(∀。)━(゚∀。)━(゚∀)━≡≡≡≡≡≡( ⊃゚∀。)⊃ウェッウェッウェッ━━━!!
    ずっとADSLを利用していましたが、私の住んでいる地域が光サービスエリアに入ったので回線を光回線にいたしました!


    続きを読む

    冷えピタゾンビ
    皆様元気にお過ごしでしょうか?
    蛍さんの家では、姉貴とそのガキンチョがインフルになって瀕死状態となっております
    ・・・/(^o^)\

    インフルエンザは空気が乾燥する時期に大流行するそうで、
    皆様も健康管理にはくれぐれもご留意くださいませ

    このページのトップヘ